10%の方が計算しやすくて良いですね | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

明日から10月、そして増税スタートっす

 

10%の方が分かりやすいのでどうせ増税するの分かってたんだから8%挟まなくて良かったじゃんと今になって腹立ってきました

 

image

 

 

当店には税込み価格と金額+税の2種類のタグがありますが

 

10月以降もそれは継続になりまして

 

+TAXの記載の無いタグは10%の税が商品代金に加算された"税込み価格"になります。

 

 

ややこしくて申し訳御座いませんが10月も宜しくお願い致します。

 

 

さてそんな本日は

 

Outerwear 

 

 

 

セットアップをアップ致しました!!!

 

 

かなり店頭でも大人気で、成人式用で買われる方も多いです

 

AARのデッドストックはかなりアツいかなと思います

 

 

imageimage

 

imageimageimageimage

 

世の中のトレンド的にもかなり流れは着てるかなと思います。

 

 

インナーと小物でどれだけラフに行けるかが勝負ですね笑

 

 

imageimage

 

 

女性の方にも度々聞かれてたので今回はレディースも!

 

DKNYじゃないガチダナキャランとらしさ全開のラング!!!!

 

 

ラングは個人的にも欲しかったですがさすがに着れず、、、、笑

 

 

細身な男性にもチャンスありますので是非です!!!

 

 

 

 

それでは10月も宜しくお願い致します!!!

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。