神無月もすぐそこ! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

 

本日は

 

 
おかげ様で大好評音譜
 
Tオリジナルからブリーチパンツをアップ致しました!!!
 
image
 
昨日入荷したのですが店頭でも動きが早く、早くも予断を許さない状況です注意
 
 
imageimage
 
スナップみてもブリーチカスタムをちょいちょい見かける機会が増えてきた気がします(セットアップをブリーチしてるのヤバいですね)
 
勿論オンリーワンなアイテムなので、好みが出てしまうと思いますが、暗めになりがちなこれからの季節パンツでアクセントつけてみては
如何でしょうか
 
imageimage
 
 
一点のみですが黒染加工を施したレベル7プリマロフトもアップしてます!!
 
 
グレー持たれてる方は必ず欲しいかと思います
 
 
これに関しては特殊な染め方をしなければいけなくて
 
まぁまぁ大変だったみたいです笑
 
 
そう考えるとかなりお手頃な価格かと!
 
 
是非チェックしてみて下さい!
 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。