CK❕❕❕ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

 

 

こんばんは!!

 

 

ナナです豚豚

 

 

image

 

11月に開業する渋谷のパルコのテナントがすごくてテンション上がっています!!!

 

先ずはグッチとロエベがあり

 

ギャルソンやヒューマンメイド

 

MM6、トーガ、ノース、アンダーカバー

 

ジュエティやKBFなんかも入っています!!

 

約180店舗も出店されるみたいです!!!

 

 

振り幅がすごいですし、テナント数もピカイチにすごくて

 

場所も渋谷ですし

 

ますます渋谷は盛り上がりそうですね!!!

 

 

とてもグランドオープンが楽しみです!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日のアップは下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

CKのTシャツをアップ致しました!!!

 

 

昨日はレディースCKでしたが

 

今日はメンズサイズです!

 

 

男女共に人気で定番なロゴの物が

 

多数御座います!!!

 

 

カルバンクラインと言えば

 

ラフシモンズが退任してしまいましたけど

 

そんな事は関係なく

 

王道のロゴはいつ見ても

 

どの時代でも

 

良いですね!!!

 

 

 

 

 

今回こんなに入荷していますが

 

なかなか数が入ってくるものではないので

 

要チェックです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

nana