ブランドレディースやばいよ | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

 

 

こんばんは!!

 

 

ナナです豚豚

 

 

image

 

インタビュー誌”パートナーズ”に渋谷Tの商品を使用して頂きました!!

 

絆や関係性をテーマに掲げていて

 

テーマはコミュニケーションということです!!

 

6/28に一部の書店で販売されるみたいですので

 

チェックしてみて下さい!!!

 

 

 

 

 

さてさて本日のアップは下矢印下矢印

 

 

 

Ladies

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

レディースのブランドトップスをアップ致しました!!

 

ブランドはCKやディオール、シャネル先輩やアニエスベーなど良いブランドばかりです!!

 

基本メンズをやっていますが

 

たまに入ってくるレディースが良い物ばかりで

 

基本お値段もお手頃価格です!!

 

 

レディースは渋谷の穴場スポットだと思います!!(笑)

 

 

どれも良いですが私の推しアイテム下矢印

 

 

先ずはディオールちゃんです!!

 

ディオールと言えばこのトロッター柄ですね!!!

 

imageimage

 

ピチっとした感じで着れるのが

 

良いですね!!!

 

 

 

 

モスキーノ×バービーは

 

可愛いの一言ですね!!!

 

古着で出るなんて。。って感じです

 

 

 

 

ポロ好きとしてはこのタンクもシンプルにかわいいです!!

 

 

しかもよく見ると91です!!!

 

他のメンツが良くて影が薄くなっていますが

 

ポロのタンクトップもなかなか入ってこないアイテムですので

 

要チェックですよ!!

 

 

 

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

nana