風邪引かないように暖かい服を着よう | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!!

 

ナナです豚豚


image

 

ギンザを買いました!!!!

 

中学のころはランズキを読み漁っていました照れ

 

高校ではジェリーとたまにビビでした照れ

 

そして今では

 

メンズ雑誌かギンザかエルです照れ

 

昔は好きなモデルがのっている雑誌を買っていました照れ

 

地味に雑誌の後ろの方のページにある占いが好きですチュー

 


さてさて本日のUPは下矢印下矢印


Outerwear

 

imageimageimageimageimage
 
本日入荷のFIRST DOWN、BearのアウターをUP致しました!!!
 
ダウンが沢山入荷したのでダウンについて書こうと思っていましたら
 
ほとんど売れてしまい、残り一点になってしまいましたびっくり

 
 
FIRST DOWNのリバーシブルのものが、残っています!!!
 
迷っている暇はないですよ!!
 
残っているうちに是非!!!!!!!

その他にも厚手のフリースも御座いますので、
 
ダウンだけでは寒くてしんどい私みたいな
 
心は温かいのに身体は冷え冷えの方
 
FIRST DOWNのフリースも要チェックです!!!!
 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

 

ナナ