平日からノースフリース!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは!

 

ナナです豚豚


珍しく服のお話をしますが

 

マークジェイコブスが1990年代のペリーエリス時代に発表した

 

グランジスタイルがリバイバルされたのですが

 

それがかなりタイプです。。真顔炎炎

 

imageimageimageimage

 

グランジスタイルとは

 

グランジロックから派生したファッションらしいのですが

 

1990年代前半に流行ったファッションみたいで

 

かなりカッコいいです炎

 

めちゃくちゃ真似したい!!!!!

 

一枚目のワンピースとか最高です!!!!

 


さてさて本日のUPは下矢印下矢印

 

THE NORTH FACE ・Patagonia

 


imageimageimageimage

 

ノースのフリースをUP致しました!!!


平日ですが大量に入荷しました!!!!

 

やはり大人気です!!!!!!

 

結構サイズが大きめのモノが多く入荷してきました!!!

 

動きが早いです!!!

 

 

image

 

大きく着てアウターっぽく着るのも

 

今年気分ですね!!!!

 



一枚だけですがベストも入荷しています!!

 

これはインナーは勿論ですが

 

ステンカラーコートの上に着ちゃってもオシャレ!ですね!!!

 

ディッキーズのパンツ合わせるのもカッコいいですが

 

スラックスを合わせたりしても最高です!!!


最近の寒さに震えているお客様、是非!!

 

皆様から愛されているノースフェイスですので

 

是非お早めに!!!!!

 


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

 

 

 

ナナ