いよいよ明日から! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

 

image

 

いよいよユナイテッドアローズ原宿、束矢商店でのポップアップが明日からスタートとなります!!!!

 

 

 

この時期はほぼアロハしか着ているところを見てない当店ディレクターのITOが三日間立ちます!!!

 

炎天下の中皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!

 

image

 

僕のオススメはこちらです!

 

 

さてそんな本日は

 

POLO Ralph Lauren > Bag

 

本日入荷のバッグ類をUPしました~

 

 

 

ベアのシーツデザインの物はデカめなトートから巾着タイプまで!!!

 

巾着タイプは是非浴衣に合わせて欲しいです笑

 

 

 

その他のトートも大容量のモノメインで3泊くらいは余裕デス!!!

 

帰省や小旅行にも活躍必至です!!!!

 

 

imageimage

 

ボストンタイプもバチバチで合わせて頂けると間違い無しですラブ

 

 

image

 

海外のスナップでもちょいちょいポロスポのカバン見かけるようになってきたので今一度チェックしときたい所ですね!!!

 

 

Bag

 

本日はそのほかのバッグもUPしました!!!

 

どちらかというとレディースよりですね!!!!!

 

 

 

結構トバシテるコーディネートでもレディースのバッグ背負うだけで一気に女性らしさが出るので面白いですね~

 

 

 

今のモスキーノとは全然ノリは違いますがだからこそ昔のモスキーノも良いです拍手

 

 

 

平塚激推しのクレージュ、本日もUPしてますお願い

 

 

 

最近だとデカいロゴのも作ってるみたいですが、個人的にはやっぱクレージュといえば控えめなロゴ使いの印象でそっちの方がイケてる気がしますパー

 

そんなわけで本日もお見逃しなく~

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

シュンP