デッド!デッド!デッド! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

imageimage

 

昨日は仕事が早く終わったので、関口と佐藤(理)と道玄坂1丁目にある『麺屋 大和田』さんへ!!

 

吉村屋直系ながらもお洒落な内装や食器で飲み屋街にありながら凄い繊細な雰囲気のお店でした!!

 

僕は魚介豚骨を頼みましたがマジで美味し!!隠し味のゆずがかなり聴いてて最後までガッツリ頂けました!!!!

 

是非!!

 

 

さてそんな本日は

 

POLO Ralph Lauren > Pants

 

ポロのパンツ類をUP致しました~~

 

今回はいつにもましてデッドストック多めデス爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

なかでもオススメはやっぱりRRLといえばデニムニヒヒニヒヒニヒヒ

 

トラックのフラッシャー個人的に所見ですチョキ

 

シャツやTシャツはあからさまですがパンツのトラックはなかなか見ないのでは(・・?

 

 

imageimage

 

ちなみに165㎝ 65kgの僕がw35/L32を履いた着用画像ですニヤリ

 

当時のダンサーがこぞって愛用してたのもうなずけるテーパードがきつい素晴らしいシルエット音譜

 

W35をあまり感じさせないこれぞテーパードといった感じです鳥

 

多くは語りません、、ただとにかくプライスはお得なので是非チェックしてみて下さい~

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。

シュンP