バギーショーツ!!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミあし

シュンPですメラメラ

先日入荷した



6 Panel Cap (DEAD STOCK)

をゲットしました!!

形も値段もかなりサブカル感満載で調子イイです爆弾


是非チェックしてみて下さいビックリマーク


さてそんな本日7Fは、、






Levi's




Pants > Shorts

Silver Tabを中心としたバギーショーツをアップ致しましたひらめき電球








今かなり気分な神ってるアイテムですね爆弾



先月のPOPEYEでも太いパンツを使ったスタイリングが多かったですねパンチ!

今まで細身のパンツが多かったシティーボーイ達にも是非挑戦して頂きたい逸品です耳

お探しの方も多いシルバータブのコーデュロイモノもUPしておりますグー

是非チェックしてみて下さいアップ


さて続きまして6Fは、、、






Tee> etc

かなり調子イイTシャツ類をアップ致しましたアップ









店頭でもかなり動きの速いブートものやひと癖あるアニマル系もかなりオススメですが、
カーミットやベティなどシュプリームで展開されてるやつは特にオススメですチョキ

そういえば、、、、

深イイ話かなんかで以前シュプリーム×ピカソのシャツを窪塚洋介が着てるのを思い出しました笑

勿論この辺も一点モノなので是非チェックして見て下さい合格

それでは!!!!


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP