1LDK annexで… | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

先週末は

1LDK annex (名古屋店)で

革靴Pop UpでUsedのレザーシューズをセレクトさせて頂きましたグッド!
完全にいつもの"T"と違いますが、こんなことも出来るんです(笑)




31日まで販売してるとのことです。
ご近所のお客様は、是非checkしてみて下さいあし


本日、7Fからは






POLO Ralph Lauren > S/S Tee ・ Tanktop

最近入荷しました、POLOのTeeをガッツリUPしました~








人気のロゴモノもありますチョキ
Blog書いてる間にもオーダーが・・・
人気アイテムですので、お早めに~


6Fからは


aNYthing



aNYthingから新作のTeeをUPしました~
少量入荷ですので、お早めに~


今季ゴリ押しの






Tee > etc





企業モノは、面白いですね~
アパレルのお客様からジワジワきてるアイテムですアップ
『えっ!?何のTee着てるの???』
みんなに突っ込まれるようなTeeをGetしちゃって下さいグッド!
個人的に、IKEAが気になります
ドキドキ


さらに


Pants > Shorts


Tee > Brand

こちらも今の気分にピッタリな
umbroのアイテムをUPしました~






PALACEはロンドンのブランドなのでコラボもわかりますが
off whiteまでガッツリコラボしてますグー
こちらもなかなか集まらないアイテムですので
”T"のお客様は皆さん感度がお高めですので
是非checkしてみて下さい目


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO