ポケモン GO | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミあし

シュンPです爆弾



話題のこれがとうとう日本でも配信がスタートされましたねグッド!

僕も一度ダウンロードしましたが、通信料がエグイらしいのでやらないことにします笑

Tの場所で何かのポケモンに遭遇した方は是非教えて下さい。


さてそんな本日7Fは






TOMMY HILFIGER> Tee・Shirt






TOMMY HILFIGER > Cap・etc

トミーのTシャツ、バッグをUP致しました!!











POLOの1ポイントモノも人気ですがトミーモノもかなり人気ですビックリマーク

POLOだと友達と被るからというへそ曲がりさんにオススメです合格

個人的には




この辺の今をときめくスケートブランドとかとトミーを合わせてくれたらGoodだと思います。

バッグの方も






個人的にも最近気になるウエストバッグもアップしてます!!




スケートノリがイケてる昨今、かなりいいと思いますクラッカー

僕も最近はACGのウエストバッグ愛用してますメラメラ

斜め掛けが主流でしたが今年は普通に腰にやっちゃって良いと思いますパー

是非チェックしてみて下さい!!!


さて続きまして6Fは



Sports (NIKE・adidas・STARTER・ChalkLine・etc)> Basketball





Tee> Sports

バスケタンク、スポーツモノのTシャツをUP致しました音譜








バスケタンクはもはや夏の大定番アイテムですね!!ジョーダン、ロッドマンなど説明不要な選手のモノも御座いますので是非お早めにアップ





海外のスナップで最近見られるスポーツモノのTシャツも調子イイの揃ってますので是非チェックして見て下さいチョキ

それでは!!!!!!


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP