シュンPの挑戦 | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミあし

シュンPです爆弾

常日頃ブログのネタを探してる私ですが、


先日



フーターズに一人で挑戦しましたハンバーガー

一つ分かったことが、一人で行く所ではないということです笑



ショーケース中もバーカンで吉田類てきなノリでバドワイザー飲んで帰りました笑

そんな私の飲み友募集中ですパンチ!


さてそんな本日7Fは





POLO Ralph Lauren > L/S・Rugby Shirts

POLOの長袖シャツをアップ致しましたビックリマーク







店頭でも人気の1ポイントのオックスシャツを中心にアップ致しましたチョキ

今日みたいなTシャツ1枚だと肌寒い日なんか羽織として最適なアイテムだと思いますメラメラ

ヨーロッパのスケーターやモデルも最近この辺をサラッとTシャツの上から着てるイメージです。

定価を考えるとかなりお求めやすい価格になってます!!!!!!

人気のポロベアーもアップしてますのでお早めに~ラーメン


さて続きまして6Fからは




Tee > Brand

こちらも1ポイントを中心としたチャンピオンのTシャツをアップ致しましたオレンジ







このロゴに関しましては最近ですと





なんといってもヴェトモンにサンプリングされた事が話題になりましたね!!!

とにかく人気アイテムですので是非お早めに馬


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP