悲しい出来事… | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
こんばんは、ITOです叫び

僕の大好きな・・・

鈴木亜美が結婚しました…

旅行先で出会った一般人男性と結婚って・・・
僕も一般人男性なので
チャンスあったって訳じゃないですか!!!!!


アサヤンのオーディションでも電話投票しましたし・・・


写真集も買いました・・・

かなりショックで落ち込んでますが
店頭の方は、かなり盛り上がってますアップ

本日、7Fからは




POLO Ralph Lauren > S/S Tee ・ Tanktop

入荷ほやほやのタンクを中心にUPしましたよ~





店頭でもかなり売れてますので
お早めに~


そして、6Fからは


Re$erved Note$

Re$erved Note$ から新作のCapをUPしましたアップ

今回のネタは


すでに残り僅かですので
お早めに~


さらに・・・





Tee > etc

こちらも入荷ほやほやの企業モノをド~ンとUPしましたグー






今シーズンShibuya "T"イチオシのアイテムですグッド!

店頭でもかなりの勢いで売れてますので
こちらも是非checkお願いします目

注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO