新入荷商品をアップ!!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "
皆さまこんばんミあし
シュンPです爆弾



最近セブンのボンゴレスパゲッティにハマっています。

薄味ですが、にんにくの風味が丁度良く効いてて結構クセになります。

意外と人気らしく、先ほども食べようと思ってセブンに行ったら完売してしまってました、、、、



しょうがないのでこれに妥協して今ブログを書いてる次第であります。


さぁさてそんな本日7Fからは!!!!




POLO Ralph Lauren> Cap

大変長らくお待たせいたしました、、

本日入荷したばかりのPOLO Capをアップ致しましたアップ








国内外問わず着用率がかなり上がってきましたねグー



イタリアのピッティでのスナップです。
(おそらく)タッキーニのワンポイントTeeにPOLOのワンポイントCapを合わせています。

最初はこんな合わせ方して良いのかと思いましたが、じわじわとかっこよく見えてきました。。。

余計な先入観は良くない事をまた気づかせくれたスタイリングでした。


そうそうPOLO Capというと


洋服好きでお馴染みの俳優の菅田将暉さんが
二階堂ふみさんとの交際疑惑が浮上した時のフライデーの写真でも
POLO CAP着用してましたね笑
緑をチョイスするところがガーサスです。

とにかく人気アイテムですのでお早めに~


さて、続きまして6Fは、、、




Tee > Artist

こちらも本日入荷したアーティストTeeをアップ致しましたメラメラ










こちらのアイテムも世界各国のストリートスナップで見られるようになりましたね!!

特に本日は特に人気のメタリカ、アイアンメイデンのアイテムをアップしております。

値段も頑張ってますので是非お早めに~~

それでは!!!!!


注)
店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。

E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp

TEL
03-3464-5177

住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

営業時間
13:00~20:30

Shibuya "T" ONLINE SHOP

Shibuya "T" Twitter

Shibuya "T" Instagram

mellow Shibuya "T" Select

Shibuya"T" 楽天 SHOP


シュンP