Reserved Note新作発売!!!!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様コンバンミ!シュンPです!!


早速ですが、本日7Fからはこちらを、、、


 

 
 
 
Vintage TOMMY HILFIGER Outerwear


本日入荷したTOMMYのナイロンアウターをアップいたしました!!



 
 

お陰様でシルバーウィークはかなり忙しくさせて頂き、

中でもこのトミーのナイロン系のアウターは男女共にかなり人気でした!!


お問い合わせも多く頂いてましたので本日入荷分を早速アップ致しましたメラメラ


人気の袖ロゴモノやフラッグモノなどかなり調子イイアイテムばかりです爆弾


早いもの勝ちですので是非お早めに~~~


続いてTSUGUですお酒



本日はiphone6sの発売日でしたね。


去年の6の時はアップル表参道は1000人並んだとか、


今年は事前予約を徹底したそうで並びは40人程だったみたいです。


僕も事前オンライン予約をしたところ、スムーズに今日届きました。


YEEZYやらの並びヤバい系も生産数増やしてこのぐらいサクッと買えて欲しいものです。



さて、本日6Fからは・・・



Reserved Note


本日発売のReserved Noteのアイテムを早速追加致しました!!


即戦力になる、ナイロンコートとロンTeeです!


パターンから作られ、細部にまでこだわりの詰まった逸品となっております。


かなりヘビロテできそうです!


毎度入荷しては即完売多発のブランドです。


今回も少量入荷となっておりますので、お見逃しなくメラメラ




Tee > Brand


ブランド物のTシャツも追加致しました!!


かなり調子イイの揃ってますグッド!


秋冬もインナーにばっちりのデザイン多いですグッド!


最近はアーティストTやこの辺のブランドTが店頭で人気です。


1点物なのでほんと出会いです。


オンラインショップも充実しておりますので、是非しっくりくるアイテムを探してみて下さい。


それでは明日もご来店お待ちしておりますドア


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP



TSUGU