秋物ガンガンアップしてます!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんみ!!シュンPです!!


出勤前、セブンに行ったら新作のガーリックおむすびたるモノが発売されてました!!


かなり気になりましたが、やはり接客業で口からニンニク臭漂わせるのは良くないかなと思い、我慢しました叫び


しかしいざ出勤したらコータさんが普通にこのガーリックおむすび食ってました。


想像以上にニンニク臭強いのでコレカラ食べる方は是非注意して召し上がって下さい。



さて、そんな本日7Fは、、


 
 
 
 
POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece


POLOより個人的にもオススメなアイテム!!フリースとロンTをアップ致しました!!!



 
 
 

ロンTはこれからの時期にインナーとして大活躍のサーマルモノもアップしております!!


フリースも今年は例年にも増して人気です!!

男女共フリース探してる人が多い気がしますチョキ


僕自身も先日POLOSPORTのフルジップタイプを購入しました!!!

楽で暖かくて最強ですビックリマーク


店頭でもかなり売れてる両アイテムですので是非チェックしてみて下さいメラメラ


こんばんは!

コータです爆弾


日本のギターリストではMIYAVIさんが好きですドンッ

前はゴリゴリでしたが今の方が全然かっこいいです合格



ピックを使わず全て指ではじくスラップ奏法は独特で聴いててクセになります!もうバイオリンみたいです笑

個人的には歌わないでギターだけやってほしいですがドクロ

「WHAT'S MY NAME」おすすめなので聴いてみて下さいキラキラグッド!



本日6Fからはコチラ↓


 
   
Sweat・Knit・Fleece


ニットをUPしましたニコニコ


9月ももう1週間ないのでそろそろニット類も欲しいという方も増えてきたと思います!

明日は1日雨で最高気温21℃らしいのでもう寒くなりますね叫び


いつも着てるスウェットやパーカーをニットにするだけで大人っぽくなるのでぜひ挑戦してみて下さいクラッカー



 
 
 
 

総柄のものは一枚で着てもかなりインパクトがあるのでオススメです!

海外アーティストが着用してるとやっぱしかっこいいです笑


アウターはダークカラーが多いと思うのでインナーでも映えると思います合格

人気が上がってきてるアイテムなので是非チェックしてみて下さい!



そして本日は!



Shibuya"T" 楽天 SHOP




mer


楽天・metにも商品を追加致しました!!


楽天はポイント10倍キャンペーンを実施中ですお金


metの方はmellowのレディースアイテムも満載ですのでお見逃しなく!!


では明日もご来店お待ちしております星



注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP



こうた