RODMANフィギュア!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び


最近、松屋の…



ブラウンシチューハンバーグ定食にハマッてます(笑)

結構美味いですグッド!

かなりどうでもいい話しですみませんドクロ


本日7Fからは、こちらをUPしました…





POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece


フリースアイテムを中心にUPしました!!



USAアイテムもありますグッド!

是非checkしてみて下さい目



続いてTSUGUですお酒


本日6Fからはまずこちら・・・



etc


RODMANフィギュアをメラメラメラメラメラメラ


箱にダメージはあるもののDEADSTOCKで部屋に飾りたくなる1点です!


是非!!



Tee > Sports



Tee > Brand


入荷していたTシャツ類もUP致しました!!


スポーツモノは勿論ですが、ADIDASオススメです!


続々とアーティスト、ブランドとのコラボアイテムをリリースし、


足元にADIDASを持ってくる方を多く見かけますひらめき電球


是非ADIDASのスニーカーに合わせちゃってくださいグッド!



Sweat・Knit・Fleece


毎度旅立ちの早いADIDASのOLYMPICスウェットもUP致しました爆弾


是非ご検討下さい!!


それでは、明日もご来店お待ちしておりますグッド!


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


TSUGU