CEE-MO Vintage Select 入荷! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

どうも皆さんコンバンワ!!シュンpです!


最近



深夜食堂という小林薫さん主演のドラマにハマッテマス!


名前の通り深夜のみ営業する食堂の話なのですが、そこの常連さん達の人間ドラマがとても深くて面白いです爆弾

出てくる料理も普通なのですが半端なく美味そうなんです!!映画化もするみたいでマジ楽しみです!


とまぁ話すとキリがないのでこの辺で。。



本日はコチラをアップしましたグー


 
 
 
POLO Ralph Lauren Heavy Outerwear


新入荷アイテムを中心にまだまだ使えるアウター類をアップしましたアップ


調子イイのばかりです!


何年か前の世界の果てまでイッテQで、水原希子ちゃんがフード付きスタジャンを購入したのをふと思い出しました。


とういうわけでスタジャンは女の子にもオススメですので是非チェックしてみて下さい!



こんばんは、ITOです叫び

本日は急な入荷になってしまいましたが

沢山のお客様のご来店ありがとうございました。


6Fからは、こちらをUPしました…





CEE-MO Vintage Select


今回のテーマは、ズバリYellow

かなり良い内容になってますグッド!

早速店頭でも売れてますので

気になったお客様は、お早めに~



注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


ITO