Knit & Fleece  | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び

午前中に打ち合わせにmellow 浦安店に行ったら

調子良い…




mellow ONLINE SHOP Shibuya "T" ITOセレクトコーナー

POLO のブーツがありましたグッド!

最近、アメリカから入荷したとのことです!!!

Shibuya ”T"との商品ともバッチリはまります!!

気になったお客様は是非checkしてみて下さい目



本日7Fからは…




POLO Ralph Lauren > Knit (Cotton)


人気の星条旗UPしてます合格

若干汚れがあるので安く出しましたよ~





POLO Ralph Lauren > Knit (Wool)


WoolのニットもUPしてますチョキ

人気のワンポイントもありますので

checkお願いしま~す目



続いてTSUGUですお酒


本日6Fからは・・・




THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica・NIKE(ACG)


フリース類をUP致しました!!


最近は若い層でフリース探している方が増えたように感じます!


僕も探してます笑


フリースの素材感がかなりフレッシュに感じますひらめき電球

そして防寒性もありますし!インナーにゲームシャツなんか着てスポーツミックスに


スタイリングするのもいいな~なんて感じですグッド!




是非気になる方はチェックしてみて下さい!!



こんなアイテムも・・・



THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica・NIKE(ACG)

"ECWCS GENERATION3 LEVEL4"ウインドシャツメラメラメラメラメラメラ


PATAGONIAが軍に作っていたモデルで、”ECWCS”とはエクストリーム・コールド・ウェザー・クロージン


グ・システムの略で、米軍が寒冷地用衣料に定めた規格なんですひらめき電球


素材も薄手で伸縮性のあるナイロンを使用しておりかなりの機能性です!


ITOさんもかなりテンション上がっていたアイテムなので是非ご検討下さいビックリマーク



店頭はShibuya "T" Instagram でも紹介している通りの連日入荷です!


充実の内容となっておりますので、是非チェックしてみて下さい!


明日もご来店お待ちしております!!



注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


TSUGU