そろそろ春物も… | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び


昨日の営業終わりに無理を言って…



JUNESCORE 早稲田男髪サロン


で新年一発目の髪を切りましたアップ

年末年始で忙しく、やっと行けました!

毎日Capを被ってますが、3週間ペースぐらいで

髪を切ってます(笑)


店長の



五十嵐さんもかなり良い人でShibuya "T"の昔からのお客様です!

お近くの人は、是非行ってみて下さいグッド!



髪を切りサッパリした気持ちになったら

こんな商品をUPしたくなりました・・・




Vintage TOMMY HILFIGER


我慢出来ずに春物をUPしましたグッド!

店頭でも動き始めてきましたアップ




春夏もVintage TOMMY HILFIGER良さそうですね~

前にUPしたシャツ類もまだまだ調子イイのありますので

是非checkしてみて下さい目



こちらもUPしてます…



POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece


少量ですが、POLOのフリースアイテムもUPしましたアップ

店頭でも売れてますチョキ

こちらもcheckお願いしま~すドクロ



続いてTSUGUですお酒


まずはじめに!!



Shoes


かなり注目のNIKE SFB!!


店頭でも業界の方を中心に大好評頂いているのですが・・・







KANYE WESTを筆頭に着用が目立ってきましたねメラメラメラメラメラメラ


ウォッシュデニムをインして履くスタイルが新鮮でいいです!


Shibuya"T"ではBOOTSは3色取扱い中で御座いますひらめき電球


気になるお客様は是非ご覧下さい!


Shoes


さて、本日は・・・




Sports (NIKE・adidas・STARTER・ChalkLine・etc) > Jacket

新入荷も含めスポーツモノアウターをUP致しましたビックリマーク


まだまだヘビロテできるモノばかりです!


ワードローブのアウターにマンネリしてきた方は是非新鮮なアウターを


仲間に加えてみて下さいグッド!



Sweat・Knit・Fleece

入荷したてのこちらもUPしております爆弾


問い合わせも多く頂いておりますので是非お早めにチェックしてみて下さいひらめき電球


それでは、明日もご来店お待ちしております!!


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP


TSUGU