明日も入荷が!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び

年始の忙しさが落ち着きまして

通常モードに戻りました!


店頭も混み合っていたので

あまりお話し出来なかったお客様も多かったと思いますが

この時期でしたら、ゆっくりお買い物出来ますので

遊びに来て下さいねグッド!


本日、7Fからは…




POLO Ralph Lauren > Pants


パンツ類をUPしましたチョキ

プライスも頑張っておりますので

サイズが合えば即買いです(笑)

是非checkしてみて下さい目


続いてTSUGUですお酒



本日6Fからは・・・





Sports (NIKE・adidas・STARTER・ChalkLine・etc) > Jacket


スポーツモノアウターがっつりUP致しました!!

新入荷のアイテムが続々ですひらめき電球


個人的にはWHITE SOXの"Chicago"ロゴ↑↑がシルエットもSTARTER・CHALK LINEより


すっきりしていてかなりオススメですグッド!


正直、僕が欲しいです(笑)


Sweat・Knit・Fleece


3D KNITとSWEAT類も追加致しましたグッド!


KNITといえば・・・



Sweat・Knit・Fleece


WEST END KNITWEARがホワイトがのこり1点、


チャコールグレーが残り2点となりましたビックリマーク


ご検討中のお客様はお早めにどうぞ!!


そして明日土曜は・・・



Outerwear


大好評頂いております本革Double Raiders Jacketのブラックが再入荷致します!!


それも!!


今までは36,38,40のサイズ展開だったのですが・・・


34,36,38,40,42,44,46と全7サイズとなります爆弾


各サイズそれぞれの入荷量はかなり少ないですが、


タイトな作りで着用が難しかったお客様、そして女性のお客様は必見ですひらめき電球


牛皮を使用しているので毎シーズン育っていく革をお楽しみ頂けます目


是非ご検討下さい!!


他にも明日は入荷がありそうですよ・・・・


是非店頭へ遊びに来て下さいグッド!


それでは明日もご来店お待ちしております!!

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP



TSUGU