Boot GUCCI Military Shirts 再入荷!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

こんばんは、ITOです叫び

最近、腰痛が悪化してきました(笑)

針治療をそろそろしないとマズくなってきました…


本日は最近再入荷した、こちらを…




Military


店頭でも即完売のこちらをUPしましたアップ

小さいサイズもありますので

女性のお客様にもオススメですグッド!

是非checkしてみて下さい目



続きましてTSUGUですお酒

まず初めに!




10日発売のMEN'S NON-NO 2月号古着屋特集でShibuya"T"を紹介して頂きましたクラッカー


今年Shibuys"T"でも推しているスポーツ×シティスタイルなどシティスタイルへの90’Sミックス!!


シティスタイルを学ぶには持って来いの雑誌なので、是非書店でチェックしてみて下さいグッド!


そして、本日は・・・





Sports (NIKE・adidas・STARTER・ChalkLine・etc) > Hockey Shirt・Football Shirt

新入荷からフットボール&ホッケーシャツをUP致しましたメラメラ


昨日に続けてのADIDASに加え、CHAMPION、FUBUなどもございます!


個人的にはレイヤードに取り入れて、裾からメッシュTを出してスポーティーに


するスタイリングがオススメですひらめき電球


是非オンラインショップをご覧下さいビックリマーク

最後にTSUGUのオススメ商品コーナークラッカー


まずは・・・



Outerwear

先日再入荷したDOUBLE LEATHER RAIDERS JACKET!!


牛皮を使用した長くお使い頂ける1品です!


シンプルなので様々なスタイルにミックスしてお楽しみ下さいチョキ


ちなみに・・・サイズ40(L)は即完売してしまいましたあせる


他サイズも残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ!


そんなライダースに合わせて頂きたいのがこちらビックリマーク




ハットです!!

ツバ広ハットは定番化しつつありますね!


良質・シンプル・美シルエットのMAGIC STICK のハットも残りわずかとなってきましたあせる


サイズはM・Lで女性の方にも着用いただけますひらめき電球


MA-1などの定番アウターコーデに少し変化も出て一気に今っぽく仕上がるので


是非こちらもご検討下さいビックリマーク


ちなみに・・・VINTAGE HATはSALEで20%OFFになっておりますので、


SALE コーナーも要チェックですグッド!


それでは明日もご来店お待ちしております!!


注)

店舗と売り違いになる場合がありますので
ご了承お願い致します。


E-mail
shibuya_t_shop@yahoo.co.jp


TEL
03-3464-5177


住所

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702


営業時間
13:00~20:30


Shibuya "T" ONLINE SHOP


Shibuya "T" Twitter


Shibuya "T" Instagram


Shibuya"T" WEAR


Shibuya "T" Tumblr


mellow Shibuya "T" Select


Shibuya"T" 楽天 SHOP



TSUGU