第6回は濱松恵さんをお招きしております!ココロとカラダがほぐれるラジオ! | 【公式】渋谷ラジオtokyo

【公式】渋谷ラジオtokyo

誰でも「受信者」から「発信者」になれる時代!
意識一つで人生は一気に輝きを増していきます。
皆さんの輝きを、是非一緒に見つけにいきたいです★


みなさんこんにちは爆笑キラキラルンルン


カリスマ整体師が送るココロと
カラダがほぐれるラジオ❗️

パーソナリティーの矢澤拓磨です!爆笑


{839D9C65-1ED6-4771-831E-A3D5C878E400}


{04EAFDD8-728B-4628-AFCB-B880F076AD6B}

第6回絶賛配信中!!

今回は
女優の濱松恵さん
ゲストにお招きしておりますルンルン



   この番組では理学療法士の

知識を活かした健康に役立つ情報から、

介護福祉の問題など、

皆さんの暮らしをちょっと

幸せにしてココロとカラダが

ほぐれるような内容にしていきたいです


皆さんからの質問や

リクエストも待っています!爆笑キラキラ


   ※第6回配信中のラジオ視聴はこちら