昨日は何だか朝から激動の1日で、、


久しぶりにぐったり疲れた(笑)


昼間は肩と左ひざを治しにいつもの整体へ♪


ばっちり今は肩上がりますよ~(^^)

階段も上れるし(笑)

やざわさん、本当にいつもありがとう!!



そのあと、夜からは渋谷ラジオ東京の収録でしたー




社長の風見奏太さんも爽やかでとても良い人でした☆


こういう感じの良い人と現場で会うとホッとする。(笑)

現場に行く前にマネージャーがサプライズで、


ドラえもん❤️

私が元気になるものを良く分かってくれてる(笑)

今日からもちろん一緒に寝るよ



私がお世話になっている整体は、本当に悩んでる部分がガチで良くなるから、

今まであちこち色々な所に行って合わなくて失敗してたけど、

やっと見つけた!って感じ。

今日は母まで連れていっちゃいました(笑)


やざわ整体院


何か質問などあったら、こちらをどうぞ☆



今日収録した渋谷ラジオ東京は、

23日に下記から聞けるそうです☆



日刊ゲンダイさんのコラム連載も、もうすぐスタートです♪

内容が楽しみすぎる(笑)

週刊実話さんのグラビアとコラム連載と、

実話ナックルズさんのグラビアも、

来月上旬ですっ


お楽しみに☆