ヘリオケアVSソルプロプリュスホワイト | 品川美容外科 渋谷院 ナースブログ♡

品川美容外科 渋谷院 ナースブログ♡

品川美容外科 渋谷院ナースのブログです\(◡̈)/♥︎
自分たちが実際に試してみて、
皆さまにおすすめできる施術やコスメ、
渋谷院の日常などを紹介していきます♥


渋谷院 TEL 0120-175-600
無料カウンセリング行ってます♪

暑い日々が続きますが、渋谷院は今日もたくさんの方にお越しいただいていますおねがい

ありがとうございます☆

最近、休みは良いお天気の日が続くので、アクティブな休日を送っています


私は普段から飲む日焼け止めを愛用しています照れ

最近新しい飲む日焼け止めが登場しました!その名も、ソルプロプリュスホワイトです流れ星

NSブログで、ぼんさんも紹介しています。私は長年、ヘリオケアウルトラDを愛用していたのですがキョロキョロ


ヘリオケアを飲み切ってから、ソルプロプリュスホワイトを飲んでます


飲む日焼け止めに頼って、日焼け止め塗らずに過ごしたら

日焼けの進行を身をもって感じましたガーンネットで、内服すれば塗ればOKというのは嘘です


私の日焼けはこんな感じで進行してます

ダウンダウンダウン

先日、熊本から友達が遊びに来て、ランチ後行きたいところのリクエストを聞いたら、なんとディズニーに行きたいと言われびっくり弾丸でランチ後舞浜駅へ1日外にいる予定ではなくカフェでまったりするだろうと思ってたので、ソルプロプリュスホワイトを朝1錠飲んで出かけました。降り注ぐ紫外線に恐怖を感じましたが、想い出作りに遊び尽くしました照れ帰って、日焼けチェック

グラサン

ソルプロプリュスホワイトに頼っていましたが日焼けしましたガーン特に足の部分ガーン

その2日後、今度は思いつきで、妹と京都に行ってきましたラブラブ仕事後に、あ、明日の夜行バス空いてる

ニコニコそうだ、京都へ行こう的なノリです照れ

このときは仕事後、思いつきで夜行バスで行ったので、ソルプロプリュスホワイトを内服せず、日焼けどめを塗り塗りグラサン

そして京都を満喫

竹林です。一生分の竹を見た気分口笛先日、ニュースで竹の落書きのいたずらが話題になってましたが、こういうものは見て楽しむに限るので、1人でもそういうイタズラをする人がいなくなることを願います世界遺産の天龍寺の庭園です。写真だけ見ると、どれもお天気良いなという感じですが、帰ったら気になるのは肌の日焼け、と、紫外線による顔の肌トラブルえーんディズニーの日焼けもあとをひき、なんか肌が赤黒くなりましたショボーン


そしての昨日は、最高気温28度という暑さの中、ライブの為千葉までお出かけしましたニコニコ今朝ニュースでも2年半ぶりにEXILE本格活動、とやってましたが、見に行ってきました口笛


これ以上日焼けはしないビックリマークと心に決め、朝ソルプロプリュスホワイト内服➕塗る日焼け止めをちゃんと併用しましたウインク

5月は、他にも週末ドライブで御殿場まで行ったり(車の中って結構日あたりますガーン)、農家のおじさんのお手伝いなどなど…こんな感じで遊び続けた結果…日焼け…してます

腕とか足とか黒いです。あと、ピーリングしてないのにいつまで顔の皮剥けました。日々日焼け…進行してますびっくりえーんびっくりえーん

日焼け止めは、飲むだけではダメですね残念ながら…身をもって、塗る日焼け止めの大切さを痛感しました    

さて、当院で取り扱っている飲む日焼け止めヘリオケア、ソルプロプリュスホワイト、どっちの方が効くのでしょうか グラサン2つのサプリの効能効果は同じ感じです!ただ、成分が違います!

まずはヘリオケアの有効成分は「Fernblock®」(ファーンブロック)という特許成分で、シダ植物ポリポディウム リュウコトモスから抽出された天然成分です。「Fernblock®」は、口から摂取できる紫外線防御剤として、おもに長期的損傷(光老化および皮膚ガン)に関してもっとも危険な放射線である、紫外線A波(UVA)に対する防御効果があることがあることが、証明されています。簡単に言うと、しみシワタルミの肌老化に予防効果があるということですね。

使用方法は、日光を浴びる30分前に1カプセル服用します。長時間日光を浴びる場合は、4時間ごとに1カプセルを追加服用してください。


だそうです

また、サプリメントとして摂取する場合は、毎朝1カプセル服用します。

ということは、

ディズニーシー行こうニコニコ京都に行こうニコニコなど、一日中外にいるから2錠飲むのが望ましいおねがいということになりますね。



続いてソルプロプリュスホワイト


ソルプロプリュスホワイトの紫外線カット成分はニュートロックスサンというものですニコニコ
スペインの大学で10年以上の開発研究を重ね、臨床的に日焼け止め効果が確認され、水溶性成分と脂溶性成分の両方への抗酸化作用と抗炎症作用で、
紫外線からの保護機能を達成しています。一粒につきニュートロックスサンが125mg含まれています。

また、私達の私生活で食生活や紫外線などの影響で肌がトラブルを受けることを糖化と言うのですが、ソルプロプリュスホワイトには、くすむ、シミ、たるみなどの肌トラブルに対抗する作用を持つ4つのハーブ(ドクダミ、セイヨウサンザシ、カモミール、ブドウ葉)が含まれています。


効果について照れヘリオケアが持続時間が4時間であるのに対してソルプロプリュスホワイトは24時間!なので、1日1錠で済むのでコスパ💮ただ、糖化を防ぐには長期間の内服が必要だそうです。目安3ヶ月くらい。


私の考えた結論、メインの成分が違うだけで効果は同じ。ただ、持続時間や効果を実感するのに違いがあると思います!


今年絶対に日焼けしたくない!けど外には出たいという方ニコニコ

①毎朝1錠、ソルプロプリュスホワイトを飲む

②でも、飲んでることだけに頼らず毎日塗る日焼けどめも塗り塗りする

③更に日中外にいることが多いときは、外に出て昼過ぎにヘリオケアを1錠飲む


④それでも日焼けしたときは冷シャワーをし、なるべく保湿に努め、お金に余裕があったら、当院の美白セットを内服するビックリマーク



ネットの情報も足して、考えてみました照れ我ながら良い方法だと思いますおねがいお金はかかるけど、美は1日にしてならずですお願いアモーレをして美肌に近づいても

ピーリングでお肌をツルツルにしても、

私のように飲む日焼け止めだけのんでも



紫外線ケアの基本、日焼け止めの使用と、保湿の徹底。これがなければ夏に向けた美肌は難しいでしょう。


9月にフロリダに行くのですが、その時コンガリヒリヒリにならないよう、今から①〜④を実践してます!!




黒猫葵でした黒猫