レッドカーペットの似合うドクター | 品川美容外科 渋谷院 ナースブログ♡

品川美容外科 渋谷院 ナースブログ♡

品川美容外科 渋谷院ナースのブログです\(◡̈)/♥︎
自分たちが実際に試してみて、
皆さまにおすすめできる施術やコスメ、
渋谷院の日常などを紹介していきます♥


渋谷院 TEL 0120-175-600
無料カウンセリング行ってます♪


こんにちはセキセイインコ青ちゅらです‼


先週、日本美容外科学会に参加してきました。
渋谷院の我が院長🎵
和田先生が開催の2日間
共に学術発表がありました🎓


1日目ニコニコ当院の美容皮膚科治療
 2日目ウインク注入コンビネーション治療による
                 患者満足度の上げ方

日頃、先生のヒアルロン酸の注射を間近で
見ていると、
患者様がみるみる可愛く~、
そして、美しくなっていくのがわかりますおねがい

私は何時も、白いキャンバスにデッサンしてるみたいだな、って思ってしまうのです。

昨日も、轟ちゃんがいらっしゃって
更に可愛くなって帰られました。
和田先生の注入による轟ちゃんの変化は
もうすぐYouTubeにアップされるはずです。
(今日はまだでした)


レッドカーペットの似合う先生照れ
是非!
和田先生に相談にいらっしゃって
下さいね‼


さて、スタッフでも人気のコリピタ魚の骨
私も、3日前に中腰になって
軽~く作業をしていたら…
やってしまいました宇宙人あたま

腰が固まってしまい、暫く動けなくなって
しまいました…💦冷や汗かきました‼

翌日、やはり泉先生赤薔薇
…いつ見てもカワイイ…ラブ
お願いしました🎵

先生:ちくっとしますね‼

私:はい…、0.5秒くらいのちくですね。

先生:ふふふ💛よかった!


注射なのに癒されましたm(__)m
ありがとうございます、泉先生💛


そして、結構直ぐに腰が動かしやすくなり、
翌日はもっと楽になりましたよおねがい



痛みにダイレクトに効いて
炎症も抑えてくれるのです。

注射の翌日はヨガにも行けたので、
本当に良かったです🙋

腰や肩の悩みは
時に日常生活も制限されてしまいます。
確実にQOLが上がりますね👌