春らしい結婚式ドレスのご紹介(*^_^*) | 「my closet」マイクローゼットのブログ

「my closet」マイクローゼットのブログ

ちょっとしたパーティー。いつもと違うあなたを演出。
  都会の「ウォークインクローゼット」渋谷駅徒歩30秒の
  レンタルドレスのお店です。

こんにちはニコニコ


そして初めまして!

マイクロのスカイツリー東京スカイツリーこと、背高ノッポのスタッフHでございますサザエ


今日はものすごい雨と風ですが、皆さま電車など大丈夫でしたか?


私の住むマンションのベランダでは、こういう日は時折どこからかお洗濯物が飛んできますパンツ

この間は二件お隣のご主人の靴下が飛んできました。

たまたま飛んできたときに奥様がいらっしゃったので、お返しすることができました。

皆さまもお気をつけください~



さて!

そろそろ結婚式シーズン突入ですね結婚。

私も今週末は、友人の結婚式に行って参りますっチョキ


でもまだ着て行くドレスを決めていない私。

なんせ背が高いもので、丈の問題で着れる服が限られるんですね。


トルソーちゃんを前にして、何着ようかなと悩み中。。。







あ~こんなスタイルになりたい


いろんな意味で悩んでいると




「Hちゃん、これどう~??」



マイクロのボス、店長登場おねえさんキラキラ



店長がオススメしてくれたドレスがこちら!!









すてき!!!!


なんて春らしく明るいグリーン星


肩の紐を調節すれば、私でもひざ丈ぐらいになりますぐぅ~。


よし、今回は店長にALLコーディネートを頼もう。




おねえさん「ストールもこれがいいんじゃない~?」









おおお!!!淡いゴールドのストールを合わせると、グンっと華やかキラキラ



おねえさん「ベルトは付属のものもいいけど、グレースコンチネンタルもいいよー」











キラキラおおおおおおおおおおキラキラ



ちょっとしたアレンジで、こうも印象が変わるんですねビックリマーク


小物の組み合わせによって印象が変わるのも、コーディネートの醍醐味です音譜


皆さまも、ご来店の際はいろいろと小物も合わせてみて下さいねニコニコ


それではまた~sei