春風にのって~ドレス編~ | 「my closet」マイクローゼットのブログ

「my closet」マイクローゼットのブログ

ちょっとしたパーティー。いつもと違うあなたを演出。
  都会の「ウォークインクローゼット」渋谷駅徒歩30秒の
  レンタルドレスのお店です。

こんにちは(^O^)食べる事が大好きなyummyです♪

冬に脂肪をためこんでブクブクぶーになってしまったので只今ダイエットに励んでいますRUNNER


さて先日は春バッグをご紹介いたしましたので本日は春にオススメな爽やかドレスをご紹介致します!!



まず1着目はこちらキラキラ

元気モリモリ元気ハツラツイエロードレス☆ベルト付き

9号            6000円

ネックレス        500円

ビジューバック     2000円



2着目はこちらキラキラ

手描きふうクローバー気分爽快グリーンドレス

7号            8500円

ネックレス           2100円

ターコイズビーズバッグ  2300円  



3着目はこちらキラキラ



リボンSWEETピンクドレス

9号             8500円

ネックレス         1200円

パールビジューバッグ  2000円 


いかがでしょうか?春になると明るいパステルカラーが着たくなりますよね♪

3着とも露出控えめなので1枚でご着用頂けます。 


結婚式のお呼ばれドレスにお食事会にPartyに☆

春は明るいドレスで気分ウキウキにお出かけくださいスキップルンタッター♪2




レンタルドレスは渋谷駅から徒歩30秒

my clOetまでステッキ魔法キラキラ