おじさん構文にならないよう おじさんと思われないよう そんな日々を過ごしています | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

こんにちは爆笑


おじさん構文なる言葉がありますがダッシュ
皆さんご存知ですかねガーン?

このように、絵文字を多用して間違った若者アピール{emoji:char3/100.png.アセアセ}若者の味方を強調する事のようですダッシュ


やはり自分も30代中盤になりまして、あまり若いアピールってのもいかんなと。
絵文字多用で読みやすい、目をひきやすい、
そう言う事でもないんだな、と。

簡素な文にて6月のスケジュールを発表していこうと思います。




6/5(日) ちーにゃんみーにゃん“gemiⅡ


6/19(日) The BoogieParadise


6/20(月) LINE BAND


言わずと知れた名古屋の双子、ザ・ピーナッツ以来の有名双子

ちーにゃんみーにゃんこと“ジェミニ”が登場です!

皆さんどんなハプニングが起きても落ち着ける心を持ってご来店ください♪


そして、ブギパラは今月もやりますよ!

男☆江口弘一“コウちゃん”が今回も出演!是非会いに来てください♪


そしてそして、京都からLINEさんが…実に半年ぶりくらいに出演!

ソウル、ディスコ系のノリノリな音楽が好きな方にはたまらない1日になりますよ♪





そらに、火〜土曜は


ハッピーアワー


変わらず継続中です!

お得にケントスを楽しんでくださいね♪


TikTokやYouTubeのいいね!フォローもよろしくお願いします!