日曜の奮闘ぶりを | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

こんにちは




無理せず更新を心がけつつ、やはり多少しんどい日程でもあったかしら



我々ミラボの日曜奮闘をお伝えしようと思います





まず、昨日の昼間からケントスにてインスタ更新し目


{78253650-1A96-4C2C-92E5-8A227967FA93}


なぜお店にいたかと申しますと


リーゼントにフルモデルチェンジニヤDASH!


して、リハーサルを見学させて頂いておりました爆笑




リハーサルって何の?南野?ハイカラさん?通るの?


いえいえ、通りません




{18FBDD83-5FD0-423C-80DF-234D06FD0E97}


昨日はお昼から、




Conny with Nagoya Girls Collection




あの“キッスは目にして”でお馴染み

コニーさんと、



名古屋の女の子ボーカルのみんなが共演するライブがありました



知ってる方ばかりで


ベイリーズのみっぽさんでしょー、ソウルフィンガーのちはるさん~、バイトでも頑張ってくれてるまなちゃん!

そして、ミラボのニューフェイスまこっちゃんおーっ!


アーンドバックバンドはブギパラさんビックリマーク




そう、どこからどうみてもブギーパラダイス




ん?


どうみても?





いや!みなさん!!




ブギーパラダイスの(ミカさんがいない場合に限り)紅一点でありますロゼワイン




SAXの、あおいちゃんが






男になっちゃったーっ!!





ゴツいタイプの男性へと変貌です



まぁ、嘘です。見覚えある顔の、ミラーボールズの竹田さんです


竹田さんは今回こちらのイベントの司会などがあるため、


我々とは別行動




で、今回岡崎の大きな図書館に併設された、音楽ホールで



{2B885DDB-CB6E-4782-9847-D36C8A0BD860}

{323D7513-10A2-43ED-B2F9-C0359E5DE327}

ワイルドワンズ 植田芳暁さん




ギター杉原さんとともに、我々ミラボ(小編成)を従えて頂き、90分に及ぶステージ!



前座的に我々とまーみんによるミラボ(小編成)ライブもやらせて頂きました




とにかくハイテンション



素敵な杉原さん&植田さんの愉快で、かっこいいステージングやパフォーマンスや、

軽妙な掛け合いや、


お客様への感謝の心に溢れた雰囲気が



ステージマンとしての心意気を再確認させられる




そんなめちゃめちゃいい経験をさせて頂きました!!



{4775A091-F321-458A-B8FF-803648F2FAAB}

{0DA2965E-7041-4CA6-B822-EEDC39218D50}


写真はまーみんに撮ってもらいました爆笑ありがとう!


ガールズとコニーさんの写真はfacebookから頂いちゃいましたウシシ


そして、お店に戻って来ての片付けしたりしてたのですが、



ゆみさんがたまにこのブログ読んでくれてるらしいの



ブギパラのボーカルゆみさんがビックリマーク


この弱小個人経営ブログを!?




文章構成を褒めて頂いたりもしたのよ!!


あの才色兼備、大和撫子七変化でお馴染みの爆笑ゆみさんが




嬉しいね〜


これからはゆみさん公認の渋谷ブログ頑張ります




何の公認?





今日はパッチのバースデーですよー


{9B1C916D-7A11-4A2F-ADC0-76F9741F2CFC}


お疲れ様でした〜





名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram