飼いたいが飼えない! | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

このブログの趣旨とは!




ケントスに行きたいけどなかなか行けないという方


今後のイベントゲストの告知


そして、メンバーやバイトくんのこーんな良いところ~



みたいな




それをはずれるのはちょっと抵抗あるかも



自分で守ろうプライバシー

って感じで


プライベートはマネージャーに晒すなって言われてる的な




でもまぁ、たまにはこの変なおじさんの戯言聞いてみるのも悪くないんじゃないかと


おもうんですよ





私、最近空前のカラスブームが到来してたの




カラスって汚いイメージあるけど


頭もいいし


飛ぶし



くちばし硬いし





飼えるのか!?


飼うにはどうするか!!


とかを調べてみたの




結論からすると野鳥は飼ってはいけませんパーあせる


許可がないとダメですが、許可を取るのも難しいそうだえーん




止むを得ず保護とかの場合を除いて勝手に飼うとダメらしいが

カラスは飼うには向かないらしいですDASH!


{C8E3ED8D-1926-4A41-9502-64EC0FC588E7}



カラスを止むを得ず飼った方の本笑い泣き



半分くらい読みましたが

思ってるよりカラスって性格とか諸々荒い感じで

やはり面白いビックリマーク




カラスが飼いたいが飼えない




と言うだけのブログにお付き合いありがとうございます



一回記事がまるっと消えてヤル気がゼロになったのですが



なんとか書き上げました




このカラスが飼えないだけの中身なしブログを






名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram