ゴールデンウィーク また来年! | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

ゴールデンウィークも終わりですか

まぁ、我々はそこまでの変化なく仕事の日々を過ごす訳ですが




しかしね。



みなさんお休みがあって、何しようかなってランキングがあるとすれば



1!両親に会いに帰省〜80%〜



2!昔の職場とか知り合いに会いに行く〜



これな!これよ!
みんな名古屋っていう、機会がないとなかなか出てこられん地に踏み入ってくれたり、
はたまた普段飲めないお仲間さんと、やってる店を検索してケントスに来てくれるとかね



ありがたし!思惑を汲んでくれて感謝!!



ミュージシャンの先輩も、バイトの元メンの方も、静岡でめっ〜ちゃ来てくれてたお客さんだって、

みんな来てくれてありがたいなぁシャンパン



今週はホント信じられないくらいの、大成功!楽しすぎる飲み会や、
懐かしアンド為になる日々でしたおーっ!DASH!



酒にさえ強ければあせる更に良き日を過ごせたのかなまぁ
今ぐらいがちょうど良いかな




しかしまぁ、
こんな感謝人間優しさの塊まん丸に角が取れた俺なんて何の価値もないやろ

土曜日終わって椅子に両足で乗ってターミネーターが地上に降り立ったような姿勢でうなだれる私を、
誰が!?求めるのかとビックリマーク



あの頃のような!トゲトゲしい!
何のしがらみも気にしないで、言いたいことを言いまくりビックリマーク

嫌われたって構わない!少し傷つくけど気にしないふりをする 


そんな日々を忘れてはならぬのだよ



{D898F3B4-2DDA-411D-AADF-ABA349026615}


そんなトゲトゲのあの頃にバイトで入ってくれていた、水野のCDをHMVで見つけたので買いました


この日曜であの頃のキレまくったナイフの渋谷に戻ります



月曜はジェームス藤木さんがゲストにいらっしゃるんだ。

トゲは磨いておきますよ






FB_IMG_1490708331443.jpg

 

 

 

名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram