5月に入りまして | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

GWいかがお過ごしでしょうか?


夜遊んでるよ!って方も

お酒に飲まれてるよ!って方もシャンパン

朝起きれないよ!って方も



…全部僕や今日は飲んでやろうって意気込んで、飲まれてしまう…ってそれ僕や



5月に突入した訳ですもう新年はじまって、なんやかんやで5月なんです


ケントスの大きな変革って言ったら







女の子が増えましたー


ニューフェイス!まこちゃん



ふわっとした雰囲気でいいかんじでしょ!?

憧れのケントスのステージにようやっと立てたと喜んでおりましたね爆笑


皆さんに応援されて急成長を遂げるのだなぁ
と、おじさんもしみじみしながら見守って目おりますドクロ



あと5月の、例の、スケジュールの動画です


https://youtu.be/I2NOHVEJa7E


本日は貸し切りパーティーがあって20時オープンなんですよ

ゴロゴロしてるんですよ、なにか有意義なことしようかな



あとどうでも良いけど、下呂のお土産がまだ僕のロッカーに残っていて、スペースを圧迫する要因になっているんです

誰がこのブログの優しい読者の方はいらっしゃらないのかと、日々焦がれて早3週間くらい




FB_IMG_1490708331443.jpg

 

 

 

名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram