第2節松山ラウンド タカギ北九州戦 | ドキがムネムネ日記

ドキがムネムネ日記

いつもこんなキモチでお伝えできれば。。

4月10日 松山市 マドンナスタジアム

 

伊予銀行VERTZ vs タカギ北九州ウォーターウェーブ

 

タカギはほぼ私の地元的な位置なので東芝北九州時代から気にかけていたチームでして同じリーグ同じ西地区となりライバルともいえる相手になってしまいましたが対戦がとても楽しみでした。

 

 

 

伊予銀の先発は庄司さん☆

 

タカギ北九州は昨年まで伊予銀にいた樋口さんが移籍してきてチームを引っ張てるこれから楽しみなチームです☆

しかし負けるわけにはいきません!笑

樋口さんの第1打席はライトフライに打ち取りました。

 

タカギの先発は小林さん☆

 

試合が動いたのは3回表

佐藤さんがライトへタイムリーを放ちタカギが先制します。

兼平さんにも2点タイムリーが出てこの回3点。

 

 

4回裏

川口さん右中間へツーベースで出ます☆

 

一死3塁

リサ・モールデンがレフトへのタイムリーツーベースで1点を還します☆

 

 

 

 

5回裏

二死走者なしから

松瀬さんセンター前ヒット☆

本間さんストレートのフォアボール☆

 

ここでタカギはピッチャー吉崎さんに交代☆

 

川口さんライト前にタイムリー☆

 

 

そして辻井さん☆

 

センターオーバーの逆転スリーランホームラン!

 

2試合連続のホームランで試合をひっくり返します☆

 

 

 

6回表

連打で無死満塁のピンチを迎えピッチャー黒木さんに交代☆

乙津さんのタイムリーとエラーで再び同点とされます。

 

6回裏

タカギはピッチャー上村さんに交代☆

 

飯田さん四球

安川さん左中間への勝ち越しタイムリーツーベース☆

 

一塁から飯田さん生還☆

 

 

 

井上さん甲斐さんと連続四球

無死満塁で松瀬さんファールで粘った後

 

センター前に2点タイムリーヒット☆

 

7回表

三者凡退に打ち取り8-5で地元勝利☆

 

MWPは安川さんと辻井さん☆

 

チームメイトも一緒に盛り上がった楽しいインタビューでした☆

ホームで勝てて良かった☆