ドキがムネムネ日記

いつもこんなキモチでお伝えできれば。。

ソフトボール→伊予銀行ヴェールズを大大プッシュして応援しております☆


伊予銀中心に観戦した試合に写真を交えてお届け中☆


でもそれ以外も書きまっせ(なるべく)。。笑








テーマ:

5月21日  前橋市民球場

 

SGHギャラクシースターズ vs 伊予銀行VERTZ

 

今年の儀式はスクラムを組んで背中を順番に叩いています☆

 

 

伊予銀の先発は庄司さん☆

 

この日のセカンドは浅石さんが初スタメンでした☆

 

 

1回裏

ポーターに一発がでてSGが先制します。

 

2回にもSGは土肥さんのタイムリーで追加点。

 

SGHの先発は前半戦絶好調のパーナビー☆

 

 

3回表

例のアレが...笑

一死後、金澤さん對馬さん連続四球。

色々あって二死2、3塁。

樋口さんも四球を選び満塁に。

その時2塁走者の對馬さんが飛び出してしまい挟殺プレーとなります。

そして3塁走者の金澤さんが三本間に挟まれますがキャッチャーが三塁へ送球するときに金澤さんのヘルメットに当たってしまいボールが外野に転々と転がっている間に2者生還して同点に追いつきました!笑

 

樋口さんが四球を選びます。

 

わたくしファインダーから覗いていたので正直、この時半分くらい理解してませんでした。笑

写真は金澤さんのヘルメットに当たった直後。

 

そのボールが外野まで行ってしまってるところ。

 

あっという間に2者生還☆

 

2人の会話が聞きたかった。笑

 

 

 

そして加藤さんが三遊間を抜けるタイムリーで逆転☆

 

ヤァー☆

 

 

3回裏

伊予銀はバッテリー交代

ピッチャー内海さんに☆

キャッチャーは池田さん☆

 

セカンドに正木さん☆

センターに前川さん☆

と大量交代。

 

3回裏

對馬さん好捕☆

 

 

その後両チームともゼロ行進。

 

7回気合を入れます☆

 

 

最終回もきっちり抑えて3-2で伊予銀の勝利です☆

内海さんは2年ぶりの勝利です☆

頑張って頑張って投げていて久しぶりの勝利、嬉しかったと思います!

 

これもいわゆるミラクルです。笑

いいんです。笑

ヒロインインタビューの内海さんを撮ったつもりが、

前橋のゆるきゃら「ころとん」が写真の8割を占めてました。笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年ぶりに群馬に行ってきました☆

いつの話?って感じですよね。笑

3か月前です。笑

 

5月20日 前橋市民球場

 

ビックカメラBEE QUEEN vs 伊予銀行VERTZ

 

 

 

ビックの先発は濱村さん☆

 

 

一死後

松成さんレフト前ヒット☆

 

 

二死1、3塁となり

加藤さんの当たりはぐんぐん伸びて。。。

 

 

完全に行ったと思ったのですが3ランもぎ取られました。

 

 

伊予銀は山口さんが初先発☆

 

緊張していたのでしょうか、四死球ヒットで一死満塁に。

次の打者が前節まで満塁ホームラン連発している糟谷さんのところでピッチャーは大西さんに交代☆

犠牲フライの1点のみに抑えます☆

 

 

2回裏

二死1塁、森さんライト前ヒット

1塁ランナーが三塁まで行きますが松成さんの好返球でアウト☆

 

 

 

5回裏

糟谷さんに2ランホームランを浴びます。

 

 

6回表

樋口さんのヒット、矢野さんのセカンド強襲ヒットで二死1、3塁とチャンスを作ります☆

 

正木さんの当たりはレフトの前に、しかし好捕され得点ならず。

 

6回裏には森さんの2ランも飛び出して6点目。

 

6-0でビックの勝利。

 

白星が遠いです...(..)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月14日  揖斐川健康広場ビッグランド

 

太陽誘電ソルフィーユ vs 日立サンディーバ

 

の試合をお届けしたいところでしたがスタンドに戻った時は既に試合が決まってました^^;

 

 

なので写真を少しだけ。笑

 

誘電・尾崎さん☆

 

 

日立・泉さん☆

(妹ちゃんのほうです)

 

 

誘電外野陣☆

 

 

日立・山田さん☆

 

試合は2-1誘電の勝利です☆

 

試合のレポが何もなくすみません^^;

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月14日 揖斐川健康広場ビッグランド

 

伊予銀行VERTZ vs 戸田中央総合病院Medics

 

 

 

 

大事な一戦の先発は内海さん☆

 

1回表

サヴァンティーズのヒットとエラーで出塁し

犠打で一死3塁で本間さんのタイムリーで戸田中が先制します。

 

戸田中の先発はジョーダン・テーラー☆

 

1回裏

トップバッターの照喜名さんがレフト前ヒット☆

シーサーo(^▽^)o

 

ベンチもシーサー☆

 

 

松成さん犠打で一死2塁

對馬さんがレフトオーバーのタイムリーツーベースですぐさま同点☆

 

 

ブルゾン弥子。笑

(前回も書こうと思ってやめましたが今回書きました。笑)

 

 

2死後、加藤さんの当たりも落ちるかと思いましたが荻原さんに好捕され追加点ならず。

 

 

3回表

園田さんがライトオーバーのスリーベースで出塁しますが、その後3人をきっちり抑えて無得点☆

 

 

 

4回表

本間さんがツーベースを放つとピッチャー山口さんに交代☆

 

一死3塁で長谷川さんのエンドランで1点追加。

 

 

5回表からは庄司さんに交代☆

 

結局このまま2-1で戸田中の勝利。

この日のジョーダン・テーラーが良すぎました(:_;)

 

 

この日の外野陣☆

 

 

揖斐川町のゆるキャラ「かっぱの河太郎」

まだ耐えられる気温でした。笑

 

そういえば会場では売店もありましたのでどて煮丼を食しました☆

ビールは最後の1本だったようでギリギリセーフでした。笑

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

揖斐川の初日は雨で試合開始が15時でした。

朝はまだ試合ができるかわかりませんでしたがホテルをゆっくり出て無料の送迎バスが出ている役場に到着してもまだ開催されるかわからなかったので役場の玄関で1時間待ちました。笑

そしたら役場の有線放送?が流れてやっと試合が行われるとのアナウンス。

待ってた外は寒かったっす。笑

(因みに送迎バス待ってたのは私だけ。笑)

貸し切り状態で乗り込みました( ̄▽ ̄)

 

5月13日  揖斐川健康広場ビッグランド

 

日立サンディーバ vs 伊予銀行VERTZ

 

伊予銀の先発は庄司さん☆

 

 

日立の先発は岡村さん☆

 

 

4回表

那須さんのセンターへツーランホームランで日立が先制します。

 

続く木村さんにもホームランが飛び出します。

 

その直後ピッチャーは大西さんに交代☆

ランナーを出すもピンチを切り抜けます!

 

 

6回表

伊予銀は大西さんから山口さんに交代☆

 

山田さんに四球を出すもあとは全て内野ゴロに打ち取ります☆

 

7回表

原田さんに交代☆

リーグ初登板です\(^o^)/

 

 

エラーで出たランナー(代走松本さん)でしたが盗塁阻止します☆

 

二宮さん☆

 

 

7回裏

この回先頭の加藤さん☆

センターオーバーのホームランで1点を返します☆

 

 

このスタンドはベンチがヒジョーに撮りにくくて主役の加藤さんが見切れてしまいました( ̄▽ ̄)

 

そして後輩樋口さんから手荒い祝福。笑

 

試合は5-1で日立の勝利。

 

 

 

今年は外野のメンバーの組み合わせが色々あるのでうまく撮れたのを載せていきます(`・ω・´)ゞ

 

一方ベンチは近すぎてほとんど上手く撮れなかったのですが

運よく円陣が撮れました☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。