西予大会☆ その3 | ドキがムネムネ日記

ドキがムネムネ日記

いつもこんなキモチでお伝えできれば。。

10月3日 西予市営宇和球場

 

伊予銀行VERTZ vs デンソーブライトペガサス

 

 

 

 

伊予銀の先発は黒木さん☆

 

 

デンソーはメーガン・グッド☆

 

 

2回表

後ろに回りながら甲斐さんがキャッチ☆

 

 

3回表

二死2塁でバッターは東京五輪のキャプテン山田さん、見逃し三振でピンチを切り抜けます☆

 

これには秋元監督も肩をポンと笑顔で黒木さんを迎えます☆

 

 

試合が動いたのは4回裏

松成さんライト前ヒット☆

 

樋口さん四球☆

そして安川さん☆

右中間へタイムリーツーベース☆

伊予銀が先制します!

 

 

飯田さん四球で無死満塁とし途中からデンソーはカーリー・フーバーに交代☆

追加点のチャンスでしたが後続を断たれます。

 

6回裏

松成さんの当たりはサードライナー。

洲鎌さん好捕。

 

二死後

安川さんの当たりは、、

(せっかくのインパクトの瞬間だったのにわたくしのカメラ設定イマイチでブレてすみません。)

 

打った瞬間!

ライトオーバーの勝ち越しホーームラン☆

 

みんなで安川さんをお出迎え☆

 

 

 

 

7回表

満塁とされますが、最後はショートゴロ。

2-1で伊予銀の勝利です!

 

最後は苦しみながらの勝利とあってみんな大喜び☆

歓喜にわきました☆

 

 

ホームゲームで2連勝は初めてです☆

地元の皆さんもファンも選手も歓喜に沸いた大会でした。

そして前の記事でも述べた様にここはえひめ国体で優勝した聖地。

宇和球場まだ負けなしです(^^)v