西予大会☆ その1 | ドキがムネムネ日記

ドキがムネムネ日記

いつもこんなキモチでお伝えできれば。。

半年ぶりの観戦でございます☆

愛媛県は西予市に行って参りました。

 

日陰が全くなく真夏のような暑さで結構堪えましたが久しぶりの現地観戦だったので楽しんできました☆

 

10月2日 西予市営宇和球場

 

Honda Reverta vs デンソーブライトペガサス

 

同点で迎えた5回裏

Hondaは杉本さんが左中間へタイムリーツーベース☆

 

三塁タッチアウトになりましたがこれが決勝点となりHondaの勝利☆

タッチアウト後、ようやったと頭をポンと胡子コーチ☆

 

救援したアリー・カーダ☆