リモート応援☆BIC戦! | ドキがムネムネ日記

ドキがムネムネ日記

いつもこんなキモチでお伝えできれば。。

今日のビックカメラ戦はリモート応援☆

 

昨年の最終節最終戦に続きビックカメラに勝ちましたー!!

初回、先頭打者の正木さんがいきなりヒットで出塁し、

送りバントと四球で迎えたバッターは四番安川さん!

なんと上野投手からレフトオーバーの先制スリーランが出ました☆

 

その直後2点を失いましたが、その後立ち直り最後はピッチャーゴロで黒木さん自身がきっちりと掴んで打ち取りまたまた大金星をあげました☆

 

終盤は食事中だったのでスマホの小さな画面で見届けました。笑

 

他のSNSでも書きましたが同じことつぶやきます。笑

 

BICに勝ったー!

上野に勝ったー!

クララが立ったー!

 

呼び捨てにしてすみませんm(__)m

それだけ嬉しかったんです!(^^)

 

 

さて昨日投稿した最後のおまけのデジャヴではありません。笑

黒「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇☆」

安「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆。笑」

一回書いたのですがクレーム来たらいけないのでやめました。^^;

ご想像にお任せします。笑