それにしてもプラセンタ☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

「渋谷スキンクリニックのプラセンタ注射」

1アンプル ¥2,000

2アンプル ¥3,000

3アンプル ¥4,000

学生証のご提示があれば、30%OFFになります!!これはお得ですきゃー




ティノです渋谷スキンクリニック のティノです!!



いやーしかしアレです。


プラセンタ注射の威力ったら!!



先日、久しぶりにクラスの仲良しさん達とワーワー飲もうビール


という事になって、めっきりお酒の弱くなった私は


翌日の学校も絶対に休めないし、「これはプラセンタ注射しかないアップ」



と思って、張り切って3本打ってもらいましたぐー




うん。やっぱり効果大。バンザイ


結構飲んだし、頭は若干痛くなったけど


翌日には全く残りませんでした---sei



その上、キラキラ2お肌もモチモチのツルピカキラキラ2になるので


やっぱりこれは止められませんなぁ音譜








ペタしてね 読者登録してね