素朴な疑問☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノです塩いきなりだご



っては、どこにアクセントを置いて


どこで一呼吸おけばよいのかしらオランウータン


一本調子で一気に読み切ればよいのかなkonatu


でもすごく美味しそうでしたねーラブラブ




さて、ある日のランチです。




シブスキッ☆ブログ-NEC_0068.JPG

渋谷駅の高架下にある「やまがた」という居酒屋さんの


ランチメニューは実に豊富うさぎ


私と同級生のお気に入りは、このお刺身定食ですビックリマーク



いつもいるおばちゃんの、独特な言い回しがホッとします。



「は~い。あ~りがっとさ~~~ん音譜」


って、可愛らしい声で言ってくれるんですうさぎ



時折無性に食べに行きたくなるお店です!!


夜も大繁盛してますよキャハハ☆



昔ながらの良い味出してるお店なので、オサレなお店がお好みの方には


向かないかもしれませんが笑




ペタしてね 読者登録してね