朝練☆夜練 | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノです渋谷スキンクリニック ☆ティノですきゃー・ピンクマ


今日はこれまた暑いですねーあせる


先日、友人であり、鍼灸の先輩でもあるKちゃんのサロンにお邪魔して


あちこち治療してもらって、元気はつらつでございます!!


お勉強も教えてもらいながらの治療は、一石二鳥どころの騒ぎじゃありませんaya音譜



シブスキッ☆ブログ-NEC_0384.JPG

シンプルで素敵な治療院でした音譜




渋谷スキンクリニックの鍼灸師・永澤先生には週に1度会えるかどうか?感動


なので、時間のある時は色んな先生方の所へ足を運び、お勉強と元気を頂戴しています!!


ただ、ティノはやっぱり永澤先生にしていただく美容鍼が一番好き ですハート


なにより、効果が高いからっsei




シブスキッ☆ブログ-L04B0618.JPG

あ、画像間違えた笑




シブスキッ☆ブログ

美容鍼の画像はこっちでした音譜




やっぱり心身が元気=気・血・津液が満ち足りてる・スムーズに流れている状態頑張る


だと、暑い夏も『あぢーーよーーーあついと言いながらも乗り切れちゃうものですぐぅ~。



私達の目指すところは、キラキラ全ての方がいつも元気に輝いていられるようにキラキラ


心身の状態を常に良い状態に保てるよう、病気にかかってしまう前に


不快な症状を取りのぞいてさしあげられるよう、あるいは病気にかかってしまった方の


治療の補佐をして、一日でも早く健康な状態に戻れるようにお手伝いをするぐーです。




いつか、老若男女に頼りにされる治療家になるべく、日々勉強しておるわけですsao☆




シブスキッ☆ブログ-NEC_0395.JPG

と、いうわけで、夏休み中もお家がご近所の学友と


曜日を決めて、朝練・夜練をしています!!笑う


この写真は、ちょっと変則スタイルですが、脈を診て、その方の


身体の状態を診断している所です。


モデルになってもらったいるのは、ティノの後輩ちゃん。


背部に治療を施した後、脈に変化が表れているかどうか確かめているところです。



ちなみに、ちゃんと脈の状態は変わっていました!!


弱かった脈が、はっきりと触れるようになったり、元気に感じられたりするようになるんですよかお



やー。経絡・経穴、本当に奥深いので面白いですー。



治療後数日たってから、身体が軽くなったり、元気が湧いてきたりすることもあるんですよきゃ



ぜひぜひこの不思議な感動を、皆さんにも経験してみていただきたいでーす音譜





「美容鍼灸BLOOM 永澤先生のブログ」矢印



http://ameblo.jp/haribloom/entry-11313029120.html



料金等、詳細も記載されていまーすキャハハ☆






ペタしてね 読者登録してね