断髪式☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノですこんにちはー音譜渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック のティノです!!




今日は断髪式でした!!




シブスキッ☆ブログ-NEC_0391.JPG


一気に40cm以上バッサリーーー!!




垢ぬけた大人のオサレヘアーになるはずが青首大根



父兄参観のお母さん?みたいになっちゃいました汗



美容師さんの腕前は確かなんですけど


私が自分を分かっていないのが敗因でしょう笑う




でも、せっかくバッサリ切っちゃったし、


勢いに乗って色んなヘアスタイルにチャレンジしようと思いまーすバンザイ




ペタしてね 読者登録してね