ティノのお腹が元に戻った理由☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノです先日、加圧トレーニング後にウエストのくびれができちゃった件について


記事をUPしましたが、その続きがありますービックリマーク



くびれたは良いけど、下腹がなぜかポッコリしちゃったsao☆


どうしてーーkonatu


『また歪みから、骨盤が開いちゃったのかもしれませんね腰痛



という今田先生の言葉に怯えて、慌てて今田先生に矯正していただいたんです~あせる




シブスキッ☆ブログ

もはやイヤがらせかはてなのごとく、再び登場させちゃう笑う



そ・し・た・らキラキラ



お腹ポッコリ!!が、いつものポッコリに戻ったんです~~ドキドキ




骨盤が開いてしまうと、内臓が下垂してしまって下腹部がポッコリしちゃうんですって叫び


そのポッコリは、どんなにお腹を凹めようとしても引っ込まないんだそう。


ティノのポッコリは、まさしくそれだったんですガーン




矯正してもらった日の夜。



オトメチャンに久しぶりに私のお腹を披露したらビキニ



『ティ、ティノやーーんキラキラ2くびれてる!!お腹もイイ感じなってきてる!!ぐぅ~。



やっぱり?やっぱりー???らぶ1





シブスキッ☆ブログ-NEC_0396.JPG

あ、画像間違えた。




シブスキッ☆ブログ


目指せ!こんなお腹っファイト


今田先生、何でもできちゃうんですー。


骨盤の矯正も、カイロプラクティックではなく


“頭蓋仙骨療法”という治療方法で、ソフトにソフト~~に、


頭蓋骨と骨盤をゆーらゆら調整してくださいます。



でもカイロもやりますビックリマーク整体もやります!!




加圧効果は本当に素早く目に見えていて


二の腕・ひざ下も締まってきたと、お褒め頂きました音譜



なにより、1番トレーニングに励んでいる


Dr.TAKAKOのボディラインウエストが明らかに変わってますよっ!!



シュッとして、引き締まったのがハッキリと分かりました。


お洋服を着ていてもヤタァー



本当は、生まれたままの姿を拝んでみたい願望もありますが・・・げへへ





渋谷スキンクリニックシブスキinformation渋谷スキンクリニック



☆最新情報☆   


☆クリニックメニュー


 『人気のニキビ治療法・PDT』




☆Dr.TAKAKO 美・story ブログ☆


☆Dr.TAKAKO  star beauty ブログ☆

NEW☆Dr.TAKAKOのアメブロ☆



ティノですメディカルエステBLOOM information ティノです



☆スタッフおすすめメニュー☆ 


 『美容鍼最高!』


 『このサプリは凄い!』




☆アクセス情報☆


渋谷スキンクリニック/メディカルエステBLOOM


東京都渋谷区渋谷3-26-20 三鱗渋谷ビル2F


TEL 03-5468-3577

MAIL info@shibuya-skin.com


診療時間 月・木・金  12:00~20:00


         火    11:00~20:00


       土・日・祝  12:00~18:00


毎週水曜   休診



渋谷スキンクリニックホームページ


http://www.shibuya-skin.com