今月の休診日☆そして脇汗対策 | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノです渋谷スキンクリニックのティノです目


爽やかな朝です!!



発汗の季節といえば、脇汗あせるですね



Tシャツ・ブラウスの脇の下が、どうにも恥ずかしい状態になってしまってお困りの方に☆




BOTOX注射 をおススメします頑張る



BOTOX注射を受けると、表情筋に作用して、額の横ジワや眉間のシワや目じりの笑ジワなどを


美しく改善してくれる治療法という事は、もはや世間の常識でしょうかうさぎ



実は、BOTOX注射には発汗を抑制する作用もあるんですよきゃー



多汗症の治療でも、大活躍なんです!!




1度注射をしてしまえば、余裕でひと夏晴れ越せますのでイェイ!



脇汗に悩まされておられる皆さま、どうぞお気軽にご相談くださいね!!




ティノは筋金入りのあがり症なので、お灸の卒業試験の時には


間違いなく、手汗のためにBOTOX注射を受けます笑





そしてキラキラ2休診日のお知らせですキラキラ2



8月11日(土)

8月14日(火)


医師の診療はお休みとさせていただきます。



ケミカルピーリング、メディカルエステ、ニキビの処置、お化粧品の購入などは受付しております。



メディカルエステは、毎回恒例のALL 20%OFFですキラキラ




かっこおススメトリートメントかっこ


ドイツのオーガニックブランド双葉アンネマリーボーリンド双葉


アンチエイジングトリートメント 70min 15,000 → 20%OFF \12,000




ナチュラルコスメとは思えない、確かなお肌の変化を実感してくださいsei







その他、ご不明な点は・詳細は渋谷スキンクリニック にお問い合わせくださいましラブラブ





渋谷スキンクリニックシブスキinformation渋谷スキンクリニック



☆最新情報☆   


☆クリニックメニュー


 『人気のニキビ治療法・PDT』




☆Dr.TAKAKO 美・story ブログ☆


☆Dr.TAKAKO  star beauty ブログ☆

NEW☆Dr.TAKAKOのアメブロ☆



ティノですメディカルエステBLOOM information ティノです



☆スタッフおすすめメニュー☆ 


 『美容鍼最高!』


 『このサプリは凄い!』




☆アクセス情報☆


渋谷スキンクリニック/メディカルエステBLOOM


東京都渋谷区渋谷3-26-20 三鱗渋谷ビル2F


TEL 03-5468-3577

MAIL info@shibuya-skin.com


診療時間 月・木・金  12:00~20:00


         火    11:00~20:00


       土・日・祝  12:00~18:00


毎週水曜   休診



渋谷スキンクリニックホームページ


http://www.shibuya-skin.com