誰に似たのかな | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます(´˘`*)
今日は肌寒い冬のピリピリ感が残ってて気持ちいい朝でした。




今週末の旦那さんは…
持病の腰痛があまり良くないらしく、ずっと電動ソファで寝たきりで過ごしていました。
そんな旦那さんは置いといて…



昨日は子供たちと一緒に体を動かして遊びました!と、言っても動かせるのは子供達だけで私は全く思うように動けなかったです( ̄▽ ̄;)




皆さんのお子様のところでも流行ってますか??
こういうやつ


↓↓↓


【卒園 卒業おめでとう!P5倍!楽天1位安全防具特典付!】ジェイボード エスボード 子供 小中学生用 リップスティック ミニ ブレイブボード キャスターボード スケボー 2輪 光るタイヤ 1年保証 QRコード名入れ メッセージ キャリーバッグ付 バースデー ギフトラッピング可



ウチの子が通っている小学校では、すごく流行っててみんな持ってるんです!もちろん、三女は既に持ってて…いつもはお姉ちゃんに借りて練習してたんですが、自分のが欲しいと長男くんも欲しがったので先月の長男くんのお誕生日プレゼントに買ってあげました。





昨日はこれの練習をしました(●︎´▽︎`●︎)
三女は安定して乗れるようになってて…買ったばかりの頃は産まれたての鹿のように足がガクガクブルブルしてたのにあの頃の三女はどこへやら…


スーイスイと乗る姿にビックリしました!





そして買ってあげたばかりの長男くん。




なんと!!すい~~~と私の目の前を通過ポーン
嘘でしょ!?なんで乗れるの??
お姉ちゃんに借りて練習してたとはいえ、すごく上達してました真顔





ここで私の出番です(*´艸`*)ウシシ
2人があまりに簡単そうに乗ってたので、もしかして私も意外と乗れちゃうんじゃない???なんて思っちゃった私は、三女にブレイブボードを借りました。。。






まずは塀に掴まり…足をボードに……
あれ…?足を乗せたいのに…なんで??
どうして乗れないの…?



と、塀に掴まってる状態でも両足をボードに乗せることが出来ず…乗ってもないのに産まれたての鹿のような私チーンチーンチーン






なめてました。
ごめんなさい。




そう言って三女にボードを返すと、大爆笑の三女。





私の運動神経は元々あまり良くなかったのですが、歳をとりさらに劣化してしまった模様ゲッソリ






すぐに慣れてスイスイと乗れる子供達は一体誰に似たのかなぁ…なんて思ってしまった1日でした。。。









筋肉痛…今のところまだきてません笑笑











それでは、今週も1週間頑張りましょうニコニコ