最悪な日 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙
いつも私のブログにお越しくださりありがとうございます♡




浮き沈み激しい私のブログ…たくさんの方から応援メッセージいただき何とかメンタル崩壊せず頑張って生きてます!!本当にありがとうございますおねがい感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





木曜日の夜、音信不通だった旦那さんは何も無かったかのように金曜日の夜帰ってきました…
またその話は次回書きたいと思います。







    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




今日書こうと思ったのは…
今週ある「最悪な日」について。






皆様覚えてくださってる方も多いと思いますが…
あの「お子ちゃまおじさん」。
実はお子ちゃまおじさんは転勤になりハッピーエンド° ✧ (*´ `*) ✧ °とまではいかなくても…毎日顔を合わせなくて済んで普通に仕事してました。




もちろん、内線でのやり取りなど必要最低限のやり取りはありますが。。







それが今週また会わなきゃいけなくなってしまいました。
それも一日中チーンチーンチーン
それもそれも2人でゲローゲローゲロー





仕事なのでどうしても仕方の無いことなのですが…当時のトラウマというか。。。
考えただけでお腹痛いです・゜・(ノД`)・゜・






無事に乗り切れること祈ってて下さい(>_<)










それでは✨✨
今週も1週間、頑張っていきましょー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー










    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。