ゆっくり考える | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。






昨日の夜は結局音信不通のまま。そして私からのLINEや電話の通知を見た旦那さんから朝になってたった一言LINEが入りました。





めんどくさい





だそうです。もういいやって思えました。
殴り書きしてすみませんでした。








    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




テレホンカードの使い道について。。
沢山のメッセージやコメントありがとうございました┏○ペコッ

実は私ではなくて、同僚の方から相談をされたんです。でも私…全く無知だったので皆様に相談させていただきました(*˙︶˙*)ノ゙
皆様から教えていただいたことをお伝えさせていただきます┏○ペコッ





    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




話し合いつづき↓↓↓






相手の立場に立って物事を考える





それが出来ない旦那さん。
どうやったら私の気持ちを伝えられるのか…と考えてみました。







けれどいい案も浮かばず。
結局は、旦那さんって本当に自分がその立場にならないと痛みが分からない人なんだなと思い知らされただけの話し合いになりました。





こうやって何度も何度も話し合いを重ねてお互いが歩み寄って寄り添って助け合って生きていく



それが夫婦かなって思ってたんですが…
私たち夫婦は私の理想の夫婦の形ではないようです。
今回の話し合いではその他にもたくさん話をしたのですが根本的には全て繋がっていて…結局私がいちばん伝えたい思いが根底部分なんですよね。そこの部分さえしっかりと分かっててくれたら色々上手くいくのにな…と思うんですけど難しいようです。







離れて暮らしてる今、1人で考える時間がたくさんあるので今後のことをじっくりゆっくり考えたいなぁと思っています。











     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




着け心地最高ですよー!
是非お試しください(≧∇≦)