私が伝えたい想いはひとつだけ | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます✩.*˚
ちょっとずつの更新でごめんなさい(>_<)
いつも応援して下さりありがとうございます✩.*˚













つづき↓↓↓







冷静に…
決して感情的にならないよう。




それでいて相手に伝えたい真の部分をちゃんと伝えられるようまずは、ごちゃごちゃとした部分は全てカットしました。





シンプルに。












私が1番伝えたい事。













私はあなたに「家族」がいる事を常に頭に置いといて欲しい。









うんうんと、頷きながら聞いていた旦那さん。
私の言葉を最後まで聞いて口を開きました。












え?
当たり前じゃん。家族がいる事は分かってるし…









ふぅ…
そうね、やっぱりそれだけシンプルだとそのまんまのの意味にしか捉えない旦那さんの思考ではその返答になるか…ショボーンショボーンショボーン


















     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






あまりに着け心地がよくて最近このマスク重宝してます♡

長男くんはこのマスク使用♡

顔の大きい旦那さんはこのマスクが楽でいいそうです♡