怪しすぎる… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます!
聞いてください!!(←いつも聞いてくださってるのにあえて言わせていただきました💦)




怪しい…
怪しさ満載…










昨日の夜、テレビ電話したんですよ。旦那さんと長男くんが…
あ、旦那さんの携帯のカメラは壊れてるかなんかでLINE電話は使えないと言っていたので長男くんがアレクサから電話したんです。


ふふふ(*´v`)





単身赴任が決まった時に私家の中の様子が分かるかなぁとアレクサ2台セットを買ったんです♡
それをひとつ持たせてました。




これ。
2台セットで買って同期しておくとテレビ電話もできるスグレモノ♡




昨日久しぶりに長男くんが9時前にアレクサから電話をかけると…






そこに写ったのは…









真っ暗な旦那さんの部屋。
そして旦那さんの声は聞こえるものの、微かに何かが動いてる?くらいにしかみえない画面…







長男くんが…

お父さん!真っ暗でなんにも見えんよ?何してるのー?もしもーし?




すると旦那さんは…

もう寝ようとお布団の中だよー









時間は21時前。
もうお布団の中…?






しばらく二人の会話を聞いていました。
そしたら3分くらいしてやっと部屋の電気をつけた旦那さん。







あー!やっとお父さんが見えたー!!





素直に喜ぶ長男くん。











なんか腑に落ちない私。
電気…すぐつければ良くないですか?真顔
タイムラグは何?と疑ってしまう私。





うん、わかった!今日はどうしても疲れてて早く寝たい日なんだ、きっと。
そう自分に言い聞かせ、長男くんと共に寝室へ。
そろそろ私も眠たいなぁと思いつつもモヤモヤ。






そして12時過ぎ…
旦那さんから



おやすみ


と、いつものメールが…真顔








え?
はぁ?
なに?







いつもと一緒じゃんチ───(´-ω-`)───ン
そうなると…ネガティブますぅがやっぱり顔を出しますショボーン

またまた眠れず色々考えてしまって落ち込んで…の悪循環。。。








何も考えず眠りにつきたい…
冬眠したい…


















   。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。