Facebookをやめた訳③ | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。
風が強いですね(>_<)洗濯物が飛んでいきそうでした(^_^;)




では、早速本題…







      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




私は丸男に連絡しました。





私「ねぇ、Facebookの○○って人とのやり取りって誰の事?」





丸男「ん?なに?」





私「いや、なに?とかすっとぼけなくていいから。誰かが丸男の事が好きで、その女の事を○○って人が大嫌いなんでしょ?その女って誰の事?」





丸男「あー、勘違いじゃない?あいつ妄想が激しいから…」





私「誰のこと?って聞いてるんだけど。私のことなわけ?」





丸男「え?あ…んーなんて言うか。。どうかなぁ?んー…」




私「丸男もノリノリで返信してるじゃん。誰の事か分からず返事してるわけじゃないでしょ!私の事を2人で面白おかしくコメント欄でやり取りしてるわけ?」





丸男「…ごめん、なんかほら、ノリ?あっちとますぅは面識ないしあっちが何でか勘違いしてますぅのこと嫌ってるから当たり障りなく返事しとけば別に現実世界で何かある訳じゃないし、ね?」





私「それ本気で言ってんの?なんで私が会ったこともない、見たこともない人に嫌われて悪口書かれなきゃならないわけ?そして勘違いしてるってならその女にハッキリそう言えばいいのに何で面白おかしく茶化しながら一緒になって悪口言ってんの?それ見た私や他の人は気分いいわけないでしょ?私には彼氏(後の不倫夫)がいるし丸男の事が恋愛対象なわけないでしょ!」





丸男「分かってるよ、そんな事。俺だって別にますぅが俺のこと好きなんて微塵も思ってねーよ。あっちが勝手に勘違いして嫌ってるだけだから!」




私「否定せずに一緒に悪口言ってたら同罪でしょ!」





丸男「はぁ?何でそんなにキレられなあかんねん!別に俺がこの女俺の事好きなんやでって言いふらした訳じゃないやろー!!」








半ギレの丸男。








       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





コロナのせいで仕事にも影響が出てきました(>_<)学校も休校続きだし…
昨日も感染者数が増えてましたね…早くコロナが落ち着きますように(>_<)